藻blog.

水曜どうでしょうとお買い物の依存症。

変態仮面

2013年07月02日 | Weblog

先月末、ようやくうちの田舎で『変態仮面』の上映が始まったので観に行ってきたよ。

キャラのネタの強さだけのゴリ押し映画かと思いきや
意外と導入部からメインストーリーまでの話の持って行き方が上手かったり
漫画だから出来た必殺技もCGなどを使って見事に実写化してて感心してしまった。
また、この映画の為に1年かけて作り上げたという俳優の体も完璧で違和感全く無かったし
変態仮面の細かい動きやポージングもビシッと再現されていて
製作スタッフの変態仮面愛がすごく伝わってくる良作でしたよ。

次々と刺客が出始める中盤以降から少しグダグダっとしてきたのと
あっけなく倒されたラスボス戦でもう少し熱いバトルシーンがあれば最高だったね。

それと、個人的に注目している安田顕(ヤスケン)が
かなり頑張ったというか役者生命に係わりそうな怪演を見せてくれて
実に素晴らしかったです!頑張れヤスケン。

次回作は無いかもしれないが
個人的には是非とも続編を希望してしまう映画でしたよ。

ちなみにレンタルは7月12日に始まるよ!
この記事についてブログを書く
« Power Plus 2 | トップ | 仙台に行ってきたよ。 »

Weblog」カテゴリの最新記事