藻blog.

水曜どうでしょうとお買い物の依存症。

デラ絶品

2009年07月29日 | Weblog


デラウェアを一箱もらっちゃいました。

せっかくなので最高に美味いシチュエーションで食おうと
ざっと水洗いして冷蔵庫に入れて冷やしつつ
その間に外の草刈りとかを4時間程やって一汗かいてから
夕涼みがてら頂きましたよ。

いやぁ、デラウェア、絶品!
汗かいて少し疲れた体で食べる冷やしたブドウは
甘酸っぱい果肉と果汁がからだに染み渡っていくのが分かるようでイイね。

そういえば小学校の頃、土曜日に半日登校から帰ってきて遊びに行く前に
ぶどう食ってたなぁ~ って、そんな事をちょっと思い出した。
この記事についてブログを書く
« ところで、梅雨明けしたの? | トップ | 貧乏画家 »

Weblog」カテゴリの最新記事