藻blog.

水曜どうでしょうとお買い物の依存症。

辞令は突然に…

2011年03月02日 | Weblog
auの新しく発表された携帯「htc EVO WiMAX ISW11HT」が最強すぎて
いよいよ買いの時が来たか!とか
京大等の大学受験で携帯でカンニングしたやつが逮捕されたとかよりも

『水沢駿、8歳上現役CAと結婚…ケンミンSHOWに出演中』
っていうニュースの方が今日一番衝撃を受けたという事実。
「水沢駿」って誰?って思ったけど東 京一郎かぁ!知ってる知ってる!!
ってちょー、毎週「はぁ~るぅ~みぃ~」って言ってたやん!!はるみショック、俺もショックですよ。

という事で、悲しい気持ちでネット見てたら『はるみの(中の人の)ブログ』があったのでリンク。



ついでに、はるみ出演中のCM。


それはそうと、全然関係ない話だけど
『アメーバピグが使えない」 動作条件変更に混乱のユーザー殺到、スタッフブログ炎上』って
Flashのバージョンを9から10.1以上推奨にしただけの事じゃん。
しかも画像付きの説明ページまで作ってあげてなおクレームが来る始末ですか。
フラッシュのアップデートってそんなに大変なことなのか?
ブログにクレームコメント書き込むよりアップデートの方がよっぽど楽だと思うけどなぁ。
アメブロとは無関係だからどうでもいいけど
さすがにこんな言いがかりでクレーム受けるなんて同情してしまうね。
こういう人はOSの通常のアップデートすら当たり前にしてないだろうし
セキュリティーソフトの更新どころかソフト自体を入れてなかったりするんだろうね。
PCやる■無し。
この記事についてブログを書く
« 知らんがなっ!! | トップ | 金時の甘太郎焼で寄り道 »

Weblog」カテゴリの最新記事