藻blog.

水曜どうでしょうとお買い物の依存症。

Tokinaのキャンペーン

2013年12月18日 | Weblog


この度、縁あって購入した魚眼レンズ「Tokina AT-X 107 DX Fisheye 10-17mm F3.5-F4.5」ですが
たまたまトキナーが現在行っているキャンペーンの対象レンズだったようで
A~Dの希望する商品から1つをプレゼントしてくれるとの事だったので
フラッシュはすでに持ってるし、フィルムは中判派だし、空気清浄機はイラネーって事で
今回はLEDライトをプレゼントしてくれと同封のはがきに書いて出したら
それが今日届いた。



出してみると結構デカイ。
僕の持っているニンテンドー3DSよりもさらに縦横が2cmずつ大きく厚さは倍以上。
iPhoneならば2枚並べて6枚重ねたくらいの体積ってところか。
大きいだけあってすでにそれなりに重いが、使用する時にはさらに単三電池が6本必要となるので
重さもなかなか気合の入ったものになりそうだ。

今、価格コムで値段を検索してみたら11,453円となっていて
キャンペーンとはいえ4万程度のレンズのおまけに1万円のLEDライトは
なかなかの太っ腹キャンペーンですね。

まぁ、今回は貰えるから貰ったってだけなので今後特に使う予定はないんだけど
本音を言えば1万円のライトをプレゼントしてくれるより
レンズの値段を1万円とか5千円でもいいから値引きしてくれたほうがうれしいんだよね。
この記事についてブログを書く
« 試験に出る日本史の水曜どう... | トップ | 海藻 海の森のふしぎ展に行っ... »

Weblog」カテゴリの最新記事