藻blog.

水曜どうでしょうとお買い物の依存症。

また同じことをやっている。

2012年05月31日 | Weblog


今月初めにすごく欲しくて買った
タムロンの18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008)。
結局買ってから試写で数枚撮ったきり防湿庫の中で
モノリスのごとく立ったままになっており
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gを買った時と同様
結局買った時点で満足してしまい実際使うことがほとんどないままの状態が続き
なぜ買ったのか分からない状態になってしまっている。

上の写真ですらブログネタにしようと購入時に撮ったっきり
パソコンの中で1カ月近く放置されてたもので
PCを開く度に放置ファイルっぷりがあまりにも目障りだったから
ようやくブログネタとして供養したという経緯。

今回このレンズを買って一番よかったと思った事は
下取りに出したオリンパスE-510が9000円にもなって防湿庫内が片付いたことという
なんかレンズ関係ないじゃんみたいな部分。

そろそろまたカメラ頑張ろうかなぁ。
この記事についてブログを書く
« 終始曇り | トップ | 引越ししてましたよ。 »

Weblog」カテゴリの最新記事