追記

2013-01-20 13:39:44 | Weblog
試しに、ブログを作成してメールで送信したら、これはOK。
「投稿を完了しました」というお知らせメールが届きました。
ところが、投稿した記事を確認しようとすると「接続できません」との表示。
一体どうなっているのやら…。


ま、強風でもありますし、大人しく本でも読んで過ごしましょう。
『日本人の死生観を読む』、あと半分で読了。
そう言えば、岩波新書黄版に『日本人の死生観』があった気がするのですが…。
それこそ確かめようもありませんね┓( ̄∇ ̄;)┏

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二つともアップされてますね (メタボの白クマ)
2013-01-20 17:23:32
とコメントしても閲覧できていないのかな。困りましたね(~o~)
返信する
ご心配をおかけしました<(_ _)> (管理人)
2013-01-20 18:00:20
この記事をアップの直後に携帯の電源を落としてしばらく放置。
先ほど電源を入れたら、すんなり接続できました。
スマホの普及に伴い、各種ホームページがガラケーの容量では対応しきれないにも関わらず、無理やり働かせる持ち主に対してストライキを起こしたのかもしれません(苦笑)。
次の機種の目処がたたないうちは、労って使うべきなのでしょうね。
返信する

コメントを投稿