長月一日

2010-09-01 11:48:13 | Weblog
今年も残り四ヶ月。いずれは秋になり(暦の上では秋ですね…笑)、やがては冬の寒さが到来するはずですが…今日も相変わらずの暑さで、僅か先のことですら考えにくいような。



本日の収穫
*統合失調症1・2(中井久夫/みすず書房)
門外漢・素人がここまで購入して読む必要があるのか、躊躇いがなかったと言えば嘘になります。背表紙を見て、反射的に手に取ってしまったのが正直なところですか。著者への私なりの信頼感ってことですね。


携帯電話の調子が、どうもおかしい(-_-#)
メール作成途中でいきなり電源がオフに。勿論、電源ボタンは触っていません。いきなり画面が消えて、省エネモードかと思いきや、切れてしまっていました。充電終了から1時間も経ていませんよ。作成中のメールは、本文がまっさらで保存されていました。来年一月でちょうど2年になりますからちと早いですが、買い換え時でしょうか。
もしかして、電池の寿命?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿