ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

ブラブラ~フォト 鶴見緑地 山のエリア ユニオン・スクエアガーデン

2022-03-29 07:03:29 | 日記

 いつもの公園で~す。 1月ごろから工事開始していた ミニステージのあるユニオン・スクウェアガーデンが
綺麗になってましたよ~


観客席も綺麗に


ステージも綺麗になった

今まで雨漏りが激しかったなぁ これで雨宿りも安心して使えます(^-^)

客席後部の階段を登っていくと・・・・・あれ~ 屋根が無くなってる
予算不足かな? 撤去されてました 夏場の日よけになってましたが これからは暑い場所からの展望になります。


ステージを

ガラスなどは綺麗になって 気持ちいいですね これからもパークセンターさん 頑張ってくださいよ~

オランダ庭園へ寄ってみると・・・・・チューリップは未だで ビオラが



あっちこっちウロウロ 大池淵の桜並木で 沢山植えられました いいことだ!!


イギリス庭園脇では 赤い木瓜が


馬酔木も


これから風車前のチューリップも 天気のいい日に楽しめそうです。

ご覧いただきありがとうございます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野外ステージ (ピカ)
2022-03-29 23:09:04
野外だとイベントもそれなりに大丈夫でしょうか〜
早くなんの心配もなく過ごせる様になって欲しいものですが、4回目のワクチン接種は5月からだとか、、、

国からの規制がなくても、各自の心の中にしっかり規制線を持っていて欲しいですね。
返信する
野外ステージ (チャーリーブラウン)
2022-03-30 08:24:45
ピカさん おはようございます。
 この施設も花博当時からあったのでは 30数年経過し、やっと修理でした。
 これからミニコンサートを期待したいところです。
 今日あたり桜、満開だとか大阪城公園へ行ってみようかなぁ~(^-^)
返信する

コメントを投稿