ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

久しぶりのカワセミ 

2024-05-17 15:05:17 | 野鳥

いつもの公園 いつまでも終わらない工事中の池で 愛好家の方が準備されていたので便乗 えへへ(^^;)

やってきたよ~と声をかけていただいて

枝先へ移動、ダイブ準備か


獲物確認? 飛ばない


こんな様子は初見 どうしたの


風が強いなぁ


場所を変えてストレッチ?


準備完了か この後ダイブ


ナイスゲット




美味しかったよ
久しぶりに楽しめました ありがとう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミ (ピカ)
2024-05-18 00:11:01
こんなシーンが撮れるとは良いですね〜
ナイスショット!

ますますこれからの撮影に力が入りますね
欲はキリがありませんから、、、(^^ゞ
カワセミ (チャーリーブラウン)
2024-05-18 07:20:04
ピカさん おはようございます
 工事フェンスが邪魔で以前の様に近づけない・・・・ちょっと苦しい画像です
 スイレンが育ち、水面が見にくい状態の中カワセミ君頑張ってました
 チャンスがあればリトライします(^^;)

コメントを投稿