ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

ぶらぶらフォト ツバメ(四季の池) その2

2024-06-30 15:06:30 | 野鳥

 続編です 親鳥 どのヒナに給餌するでしょうか 迷っている感じ






結局、右端のヒナに給餌 アピールの違いかな 決め手はよくわからないものですね
遠い所からなのでトリ済みです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
給餌 (ピカ)
2024-06-30 23:46:28
幼鳥達のアピールする姿は可愛いですね〜
これはどの子にあげようか迷ってしまうでしょう
親鳥は大変ですね

素晴らしいシーン ナイスです
返信する
給餌 (チャーリーブラウン)
2024-07-01 07:56:52
ピカさん おはようございます
 コンデジでしたぁ~ 工事のためた立ち入り禁止区域が多く遠くからが残念、こんな時に限り一眼を休憩(腕の休憩ですが(-_-;))
面白い光景が久々に楽しめました
 
返信する

コメントを投稿