ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

ぶらぶらフォト 鶴見緑地夜景その2

2024-08-16 15:08:16 | 日記

緑のせせらぎ池で 着陸機を待っていると ヘリの爆音が 着陸機とクロス模様が見えました
コンデジです

飛行機は左から右へ ヘリコプターは上から奥へ夜間遊蘭飛行?かも
(SS:15msISO80 f4.5)

不鮮明(>_<)

これはSS4msでした

大型機だったかも

これは15ms 移動距離は数キロメートルになりそうですね(@_@)

小型機だったかも



機種により航空灯は色々

離陸中の航空灯が見え 右翼舷灯の赤色もちょっと見えてます
一眼

ISOをもう少し上げてもよかったようです これは320でした
色々試そうとしたところこの便(東方面)が最終だったようです
夜間撮影はほんとに難しいものですね(-_-;)
これに懲りづに星を少し撮ってみたので続きます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿