ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

オオセグロカモメが元気だ

2016-03-14 08:44:00 | 旅行記

おとなしい性格だと 思っていたのですが いつもン公園の大池で カモが咥えた
パンを狙って 襲いかかってました。 珍しい光景ですね。




少し満足したかな 浮棚で休憩です。

アオサギも 小枝を咥え 飛び回ってます。


カワウの採餌の 様子が見れました コンデジで慌てて撮ったところ いい感じでした。
大きな獲物 旨く咥えてます。


ジョウビタキもやってきた



カワラヒラの 尾羽あたりが 綺麗な模様を描いていますね


レンコン田で見かける ケリ・・・・・・・ 名前は 鳴き声が ケリ キリ ケリに聞こえるからでしょうかね
この場所へ行くと 時々、聞こえるような気がします。 姿は 観えない・・・・・


最後まで ご覧いただき ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿