ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

夕陽 癒してくれますね

2015-10-24 06:58:58 | 旅行記

いつもの散歩 花を見たり 小鳥を撮ったり いろいろ楽しんでの帰り道、 夕陽が
綺麗な日もあります 一日の終わり 疲れも癒されますね。
  糸んな景色が楽しめます。


タイ庭園から 撮ってみました。

撮影 10月5日 17:09

 国際庭園には 大きな樹木が たくさんあります。 公園開設以来 花博も開催されて
増えましたが ぼちぼち朽ちてきたものも この数年で 多くの樹木が伐採されてます。
未だ 新しい切り株を 見つけました 直径1m以上 大きなでしたね
  アオサギの営巣場所が また、一つなくなった・・・・


10月7日の夕焼け

タイ庭園からの 夕焼け 

タイ庭園の建物を入れてみました。

撮影 10月7日  17:41

この色が好きなんで~す。
青空が残り 地平線近くの赤色が いい感じですよね

撮影 10月7日 17:57

遠くに アベノハルカスが見えました。 画像の傾斜補正が出来ていない・・・ごめんなさい
もう20数年経過している 高層マンション 大阪での出始めの建物で 頑丈そのもの
ですね。


国際庭園 西口付近から 大池といのちの塔 咲くやこの花館が見える場所です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿