ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

コゲラをみぃーつけた(9月28日 鶴見緑地)

2015-10-12 08:26:00 | 旅行記

散歩の途中 コンコンコンと樹をつつく音が 居ました居ました コゲラさん
白と茶色の縞模様のベストが 似合いますね。
木のすきまから 何とか1枚撮れました。 もっと撮りたかったのですが、すぐに、逃げられました。
ちょっと、残念。

撮影 2015-9-28 15:39

大池では カワウが浮棚へ集合してました。


中国庭園の建物の屋根にも カワウに囲まれた アオサギ悠然と構えてますね。


シジュウカラも

ひよどりも 居ますよ
ピィー ピィーと甲高い 鳴き声すぐにわかりますね


撮影 2015-09-28 
場所 大阪市鶴見区 鶴見緑地内  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿