ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

朝焼け(9月29日)in鶴見緑地

2015-10-13 08:16:11 | 旅行記

9月28日は 27日に引き続き スーパームーン いつもより お月さんが
少し大きく見えるとか 27日は雲が多くもうひとつでしたが 28日に よく見えたとか
そこで 29日の 早朝のお月さんを 撮ってみました
すこし黄色く見えましたね

撮影 2015-09-29 05:51

さて 朝日は どうでしょうか
ぼちぼち 東の空が 白んで すこしづつ 赤くなってきますよ

撮影 2015-09-29 05:59

咲くやこの花館前から
池も赤くなり いい感じですね

撮影 2015-09-29 06:03

朝日が 早いですね どんどん昇ってきます。

撮影 2015-09-29 06:03

大池へまわってみると こんあん感じです

撮影 2015-09-29 06:22

朝日は 気持ちいですね ラジオ体操もいいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿