ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

コゲラ発見

2016-03-04 12:04:00 | 旅行記

カメラを持っての散歩 探鳥も兼ねての いつもの公園をウロウロ、
タイミング良く ドラミングと小さな声で コゲラを見つけました。




アオサギも 春の行動開始 巣の近くで 佇んでました?
嘴が 婚姻色してますね



去年も この場所で営巣してました 間もなく抱卵が始めるのでは・・・・

ジョビコさんも居ました




おなじみのシジュウカラも


スズメさん 仲がよさそう 春ですねぇ


ほほえましい光景が 見れました。

タイ国庭園で見かけました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿