mScase

☆☆☆

朝ご飯にピザ

2017年03月14日 10時28分17秒 | 家ご飯
前日夜に食べ切れなかったピザは次の日の朝ご飯です



箱を開けてみるとそれほど大きく感じなくて、
あと大食漢なもんでこれくらいなら全然いけると思ってたけど半分も食べると手はピタリ。
本当だ2~3人前に納得です。

これでお腹一杯になるなんて、サツキとメイの
夢だけど~夢じゃなかったー!夢だけど~夢じゃなかったー!!!!こんな感じ。
朝からおいしいピザが食べられるなんて嬉しいな

そうそうメリケンフードを食べる時は言うほど出来立て族では無いようです。
マックで鍛えられてるんだと思う、タバコを吸ってた時は注文品を前に並べてまずはコーヒーを飲み
タバコに火を点け5分くらいゆ~っくり吸ってからコーラをセットしつつポテトをじんわり食べ始め
最後に手をつけるのがハンバーガーでした。
熱々が一番!とは思ってるけどこの手の食べ物に関して優先順位は一番じゃなさそう。

今回のピザも。あ~~~~でも、一度お店で熱々のをチーズを伸ばしながら食べたいものです~



今回はトースターで温めます(前日は野菜の風味を損なわぬよう軽くレンチン)
3分加熱の後はそのままの状態で3分くらい放置、余熱で中までしっかり温めます



おいしい!おいしいよ
ピザなのになんだかえらい健康的な食事気分になる不思議、スーパーベジー・・・恐るべし
次はクラシカルチーズで胃もたれ上等

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RASPBERRY BERET | トップ | とんかつ 玉藤 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。