mScase

☆☆☆

炭や

2019年06月28日 10時46分47秒 | 焼肉
「炭や」に行ってきました
中島公園店です開店前の、まだ照明がついてない時間に行くも待ちの行列
20人もいなかったけどこの数を狸小路の一店でまかなうのは大変だったろうなと思う
と、同時に店員さんもよく集まったなぁとか。雰囲気が良いから集まりやすいのかな

さて今日もじゃんじゃん食べるよ――――――――――



場所は、札幌市中央区南9条西3丁目1−20

ちなみに旭川のお店に一度行ったことがあるけど週末でもこんなに混んでなかった
焼き肉文化がえらい発展してそう(精肉店の品揃えが素晴らしかった
お客さんもいい感じで分散されてる印象です。



初めてのカウンター席
2人ずつの仕切り(だったかな)があるので個室感がある



注文するのはいつも同じでも何度も見ちゃうメニュー
もう全然飽きません



席に座ってすぐに注文してほっと一息ついてお手洗い、わたしのこのタイミングの悪さよ泡がネェ



最近ついつい頼んじゃうキムチ、とりあえずの一品です



ミックスホルモン~



サービスの玉ねぎと焼く~~~~



親分注文の玉子スープとわたしが食べる中ライス



焼けてきた!



生お替り――――――――――

ビールが旨いよ――――――――――



サガリは2人前



炭やで食べるトントロが最高



焼けろ~焼けろ~そしてちょい焦げろ~



最近食べるかどうするか一瞬迷うフランクフルト
結局食べるんだけどこのポジションにくる他の何かを探索中。
食べるとおいしいからやっぱりこれで良かったんだと思うんだけどね
ちなみに今日はナンコツのかたまりの方は売切れ残念。



牛ホルモンだったかな(メニューに無い)アカセンかも



鶏せせりもメニューに無いか、鶏ハラミ



何を食べたか忘れ気味でもおいしい――――――――――



網よ脂を落としておくれ~~~~
カリっと焼けたところがまたおいしいー
ご飯もペロっと食べてご馳走様です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい飲み魚べい | トップ | 芝ざくら滝上公園 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。