mScase

☆☆☆

ちょい飲み魚べい

2019年06月27日 10時20分43秒 | 寿司
「魚べい」に行ってきました



今回は食べたいと言うより飲みたい
なんか最近仕事のストレスをどういう風に解消すると良いのかわからない
とりあえず飲んで忘れるしかないなーと、毎日毎晩飲んでるんだけど蓄積されてるだけのような。
家でゆっくり野菜をたくさん使った料理を食べよう!と思っても後片付けがただただ面倒、
食のミニマリストに憧れます
大好物がカロリーメイトなら、そしてそれでお酒が飲めたらめちゃめちゃ楽が出来そう。



だがしかしそうもいかないので、そんな時こそ魚べいです



これらで飲むビールがおいしい――――――――――



ああまたこの一皿で終わってしまいそうなのを注文してしまったく("0")>
でももう食べるしかない





禁断の寿司ラーメン
これだけはやらないよう気を付けていたのに
お寿司を食べて冷えた体に嬉しいホカホカ



チャーシューがまとも
肝心の味はいまいち、でもこればっかりはしょうがないね。



カラっと揚がった春巻きがおいしいー



山わさびがのった巻物はもう立派なおつまみ。お腹一杯!満足、満足
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LeTAO/新倉屋/お土産 | トップ | 炭や »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。