mScase

☆☆☆

サバ6&油そばアブラボ札幌南郷通14丁目店

2024年06月20日 10時33分04秒 | ラーメン
サバ6に行ってきました



場所は、札幌市白石区南郷通14丁目北3−4

ここは看板がついたあたりから気付いていて、親分のワクワクが伝わるくらい
わたしはあまり好きじゃないけど東区のお店には2回行ってます
今は閉店してしまったけど親分は確か一人でも行ってたはず。
魚出汁のラーメン本当好きだね。ちなみに親分の一人でも行くラーメン屋さんは山さわと松喜、あとはサバ6



油そばも力を入れてるようなので油そばにしてみました



オープンして間もない時に行ったからか全部がキラキラ
全部入れてみようか迷ったけど何が入ってるのか、確認するのがなんかダルくてやめておいた





親分注文のラーメン
塩気強めだけど親分はおいしそうに食べてました
お店を出てからしょっぱくなかった?と聞いたら多少ね、でもいいんじゃない、と満足したよう。



わたしが注文した油そば



しっかり混ぜて頂きます



たれが甘く感じたので玉ねぎをたっぷり入れて、もちろんマヨも。
あの赤いのは唐辛子だよな入れようかなどうしようかな、と考えてる内に食べ終わりました。
ご馳走様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子の王将 新札幌店 | トップ | マッドマックス:フュリオサ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。