mScase

☆☆☆

純連

2024年02月19日 10時01分48秒 | ラーメン
純連に行ってきました



場所は、札幌市豊平区平岸2条17丁目1−41
タイミングが良かったのかすぐに座ることが出来ました
久しぶりだ~!行こうとお店に向かっても駐車場がいっぱいだったり、
とめることが出来ても中でお客さんめちゃ待ちとか、何度かあきらめてるから
久しぶりに食べることが出来て嬉しい

雪の無い写真ですが今はまだたっぷり冬景色です



親分の迷うことなく味噌を選ぶのを見てなんだかわたしもつられて味噌にしました
そう言えばお店屋さんのラーメン自体が久しぶり。カップ麺やインスタントラーメンはよく食べるんだけどね



チャーシューをよけて麺
おいしい――――――――――
温まる~激熱、おいしいです

途中から一味をたっぷりふりかけて食べるのも好きです



久しぶりだったので勢いのままチャーハン!
いけるよね、普通盛だったら少ないよね、と一瞬の打ち合わせをして大盛にしたけど
少し多かったラーメンのスープをいつも以上に飲んじゃいました、そりゃお腹一杯にもなる
おいしかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココイチ | トップ | 花まるのお持ち帰り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。