mScase

☆☆☆

ココイチ

2024年02月18日 10時45分21秒 | カレー
ココイチに行ってきました



お腹が空き過ぎて注文してみたフライドポテト
塩が別に置かれて好みの量でどうぞの潔いスタイル
ポテトは熱々のほっくほく
揚げ物なんてお手の物よと言われてる気分でした。ヨッ!ココイチ



親分の注文はスープカレーの確か海鮮、だったかシーフード
スープカレーも全国区であるのかな
ココイチで初めてスープカレーを食べて、初めて札幌にきた旅行者がスープカレー屋さんやけに多いって
入ったお店のスープカレーがビックリするほどおいしくて、
ココイチが発祥では無かったのか!と開眼するシーンを妄想



わたしが注文したのはほうれん草カレーに牡蠣フライ
もうほうれん草カレー以外を食べることは無いんじゃないかと思う
しかも今回のもまたおいしいー!



ほうれん草が最後の方だったのか粉々になってるのが多くてちょっと寂しい
それでもおいしくて毎日食べても飽きないなと、次の日はお持ち帰りで食べたけどちょっと飽きました。
次は一か月後くらいかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香州 | トップ | 純連 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。