mScase

☆☆☆

Hanke -Sandwich&Inn-

2021年02月08日 10時51分11秒 | 札幌市豊平区
「Hanke」鯖サンドが人気のお店に行ってきました



場所は、札幌市豊平区豊平3条2丁目1-45 HP

仕事先の人においしいよ~とおすすめされて行ってきました
HPを見ると一軒丸ごとがお店と言うか、2階からは客室になってるらしく一棟貸し切りホテル
仕事先の人はそれを知らなかったようで「え、手広っ」ってビックリしてた

行った時に見た感じでは奥行もそこまでじゃなく
お茶をしてる奥様たちが1組いたけどそれで半分埋まる感じ。



お店の方の了解をもらってパチリです
なるほどこりゃ楽しいわ



買ってきたのはサバサンド600円、まるごとみかん450円



まるごとみかんは見た目の可愛さにつられて買ったけど味もこのまんま
皮もそこまで気にならないけど、名前の通りみかんがまるごと口の中に入ってきちゃうのが勿体無い。
でもみかんの余韻で食べるサンドイッチも良かったです



目当ての鯖サンド~おいしかったです
自分でもたまに作るけど歯切れの良いパンばかりだったので
この感じのパンで食べるのは新鮮だった。グニっとね。鯖は大きな半身を削ぎ切りで1/3
塩気もしっかり目なのでパンもビュンビュン食べちゃいます。
鯖の水煮缶で作ることが多かったけど焼いた鯖は香ばしさったら最高です
いい値段するけど良い物見つけた気分です。また行こう~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪王将 北9条店 | トップ | いつも見てます温度計 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。