mScase

☆☆☆

大阪王将 北9条店

2021年02月07日 10時16分08秒 | 北区
「大阪王将」に行ってきました



場所は、札幌市北9条東4丁目1−20 HP

twitterでフォローしてる方がUPしてた情報を見て、行ってきました――――――――――
雪やこんこさんですね(人-)謝謝(-人)謝謝
大阪王将はもう何年も行ってなくて、雪やこんこさんの情報を見てこれは行きたい!と思ったはいいけど
わりと近場にあったお店は軒並み閉店。系列の餃子製造所はまるで別物だろうし、と言うことで
今や札幌に一軒のみとなった大阪王将北9条店です



おぉー
目当ての大阪!!食い倒れメニューです見てるだけでも楽しい~



写真で見たのはたこ焼きラーメンですが(すごいインパクトでした
たこ焼き好きな人にもおすすめとあったので迷わずたこ焼きを注文です。
大阪のたこ焼き好きです



食い倒れメニューからラーメンを食べるつもりでいたけど
あらかじめ見てた公式のメニューから気になるのがあって、それがこの辛そうな鍋
唐辛子マークがたくさんついたメニューですが
チェーン店だしそこまでじゃないだろうと注文です



冷凍食品10%とか土曜日の100円引きとか、餃子の王将然り近所にあればなぁ



注文をしてもまだまだメニューを見てたらきました



親分注文のスープ餃子 367円

中華な気分じゃなかった親分ですがスープ餃子を食べ始めたら
意外といけるとかで俄然もりもり食べ始めた



たこ焼き 550円
かつおぶしがたっぷりかかっておいしそう
マヨもたっぷり。箸でさわるとカリっと音がして、熱々のところをいただきまーす



おいしい
おいしい――――――――――

たこ焼きおいしいよ~焼き立てって最高!ふわトロでふむふむ確かに大阪のたこ焼きっぽい!
いや確かに大阪のたこ焼きなんだろうけど、いよいよまた大阪に行きたくなってきた
食べ歩きしたいなぁ



復刻創業餃子 265円
スープ餃子をあっさり食べ終わった親分は焼き餃子やらたこ焼きやら
ホイホイと軽快に食べてました。良かった良かった、物足りないようなので
わたしのセットの唐揚げもプレゼントです



わたしが主役に注文したのはこちらー炎の餃子鍋定食 913円



野菜もたくさん入っておいしそう



ご飯もしっかり量です



親分にあげた唐揚げ
ちなみにこれも平らげまだメニューを見てた
結局たのまなかったけどこんな風にあれこれ食べるの楽しいね



鍋には麺も入ってるボリューム満点、めっちゃ嬉しい



餃子も入ってこれがまた激熱!ツルンとした皮久しぶり、ハホハホ食べるのがおいしいー
あとしっかり辛いです旨い~



おいしかった~お腹いっぱい!ご馳走様でしたー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカメインコも加わりました | トップ | Hanke -Sandwich&Inn- »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。