mScase

☆☆☆

コルリ

2023年10月28日 10時21分37秒 | カレー
「穴場のカレーかふぇ コルリ」に行ってきました



場所は、札幌市白石区栄通9丁目5−1

こちらは親分が気になってたお店、よく見つけたね
会社で何をしてるんだ親分新しいお店でも興味をもったら平気でお店に入っちゃう親分、
自分には無い感覚だから新鮮です



お店に入ると意外に広く明るい
勝手にスープカレーのお店と思ってたけどルーカレーのお店でした
メニューはシンプルなので選びやすいです。ほうれん草カレーがあったら良いのに~と
これまた勝手なことを考えながら、タコライスがあるなんて珍しいこれにしよう。



親分の注文は超エビカレー
ルー大盛にしてました。あっという間に食べてた、おいしかったみたい



これも親分注文の野菜サラダ



わたしが注文したタコライス
玉子とチーズは追加トッピングです



そう言えばトマトは入ってたかなのってる具が全部おいしい
トルティーヤチップのカリっと食感を楽しみながらも
これまたあっという間に食べました。おいしい~

次はカツカレーも食べてみたいです。ご馳走様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこ焼てっちゃん | トップ | ミスド/さつまいもド »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。