mScase

☆☆☆

ミスド/さつまいもド

2023年10月28日 10時31分23秒 | お茶/おやつ


ミスドに行ってきました
さつまいもドが気になってしょうがなかった~もう秋はだめだねあきらめの季節
さつま芋大好きだしかぼちゃの甘味も栗の甘味なんて大好物!
行くしかなかった



その勢いのままケースに並んださつまいもドを全種類、と思ったけど
そこは冷静に。厳選の2つです

まるで焼きいも220円と蜜いもブリュレ187円



どっちもおいしかった――――――――――
まるで焼きいもは食感も良くて、サクっとするようなモコっとするような、
焼きいもがおいしいドーナツになった~こんな感じ
蜜いもブリュレも良かった
なんか名前に「蜜」とかつくと甘いのイメージするけど食べてみるとそうじゃないのが
けっこうあって、でもこれはちゃんと甘くて幸せだったおいしい

Krispy Kreme Doughnutsの季節限定もすごかった、店舗限定も泣ける。
名古屋店とかこのために行きたいくらい。
いろいろ落ち着かせなきゃー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コルリ | トップ | ラーメン村/いってつ庵 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。