mScase

☆☆☆

夏のラ王 コク辛

2017年07月18日 10時27分23秒 | 家ご飯
この前食べたお昼ご飯
スタミナつけなきゃね!ってことでこれ系に目がいくのって
ちょっと涼しい日だったりする。
食欲は落ちないんだけどいざ食べ始めるとあっさりお腹一杯になって
もしかして暑さに負けてる揚げ物と麺類ならスルスル~



夏のラ王コク辛写真の具材がごちゃついた感じがおいしそうで買ってみました。



春巻きはトースターでこんがり温め。



最近キャラメルコーンが好きで好きで、食べ始めると一袋ペロリです。
この前何気なくカロリーを見たらなんかすごい数字だった。忘れちゃったけどけっこうすごかった。
それに懲りずスーパーで見つけたでっかいキャラメルコーン、一つが普通の3つ分くらい。食べ応えある~
食べ始めてもすぐお腹一杯になっちゃって~って、夏バテしてるならおとなしくバテておけば良いのに
こういうので補って余りあるカロリー、だから痩せないんだよ



ま、いっか
夏はしっかり食べなきゃね食べてるけどね
このラ王いまいち好きじゃなかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みるくのアトリエ | トップ | 武蔵 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。