mScase

☆☆☆

サンマルクカフェ サツエキBridge店

2019年08月08日 10時02分12秒 | お茶/おやつ
サンマルクカフェに行ってきました



場所は、札幌市北区北6条西5丁目1サツエキBridge HP

クロワッサンのバラバラバラ~っとほどける食感も大好きだけど
ここのチョコクロの固めの生地もけっこう好き
他のパンも気になるんだけど唯一ひるむ半セルフのむき出しパン。せめて蓋があると良いのに、いつも思います。



普通のチョコクロを食べようと思ってるのに限定品があるとついついそれを選んじゃいます。
今回食べるのはロイヤルミルクティチョコクロ
確かに確かにミルクティの香り
もう少し大きくても良いのになー



カフェと言うのに珍しく親分も一緒、選んだのはあらびきウィンナー
パイ生地なのがおいしそう

話は変わって、この前映画を観てきました「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」
『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』最終予告映像


おもしろかった~
ただドカンドカンのスカっと系ならマッドマックスが一番、でもこれも次も観なきゃと思わせる映画を観た後はご飯を食べて豚まんを買って写真もビシビシ撮って。すっかり浮かれた最近だったけど
携帯を服と一緒に洗濯機に入れてしまい復旧ならずの見事な故障。
撮った写真が
洗濯機が回ってる時に気付いて水の中から取り出すと何故かバイブが休む間も無く振動中。画面は真っ暗
慌ててネットで水没の時の対処法を調べてやれるだけのことはやったけど
その日に復活!なんてことは無いようで、しかも水没とあればデータが壊れてる可能性も。
と言うのはお店で聞いたんですが、とにもかくにも次の携帯はおかしくなるまで使い続けてやる~~~~なんて
決意をよそにあっさり機種変を余儀なくされる。
店員さんがいい人で良かった、写真が飛んだショックの中笑えたのはあの店員さんだったからだ。
ありがとうございます

ちなみに映画館で食べたのはポップコーンの塩味とキャラメルどっちの味もおいしかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつりや | トップ | お土産玉藤 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。