mScase

☆☆☆

お土産玉藤

2019年08月09日 10時24分04秒 | 家ご飯
玉藤のお土産めちゃめちゃ嬉しいー



親分に買ってもらいました最初は玉藤のお土産とか、
玉藤は季節のご飯とお替り放題が魅力なお店なのにお弁当とかナンセンス!なんて思ってたけど
大馬鹿でした――――――――――



めちゃ旨の激ウマです。そもそもお弁当のご飯って好きよ、でも何よりお店で食べる時より
100倍集中して食べるから味っ子レベルで研ぎ澄まされる



海老があほ旨――――――――――
玉藤のとんかつはザクザクの衣で肉質は脂身少な目のさっぱり、だがしかし厚みは充分!と、けっこう特徴的で
好みからはちょい逸れるんだけどこの海老には感動!
衣のザクっどころかすぐそこに身が!おいしいー
先におかずを全部食べて、最後にお漬物で食べるご飯も良かった。
玉藤のお弁当を舐めてた、いつも食べてるお弁当とはわけが違うね超満足です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンマルクカフェ サツエキBr... | トップ | さんぱち »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。