mScase

☆☆☆

三八飯店/白石店

2014年09月30日 10時39分41秒 | 白石区
「三八飯店」さん、行ってきました☆

最近多く利用するのは西岡店、海鮮炒飯がおいしい
お店によって炒飯の味は全然違って、ある意味チェーン店だけどそれぞれ特徴がある。
今回行ってきた白石店は海鮮はたぶん無くて五目炒飯
久しぶりに食べたけどこれもおいしかったな。でも次は海鮮



場所は、札幌市白石区本通2丁目南5-25



あんかけ焼きそばの大盛 1,100円



炒飯大盛 950円

2人でこの量、ちょっと食べ過ぎだけどなかなか行けないので欲張ってとにかくお腹いっぱい食べる作戦。
もう何度も書いてるけど、いい加減「味噌浜ちゃんぽん」が食べたいC= C= C= C=(o>ロ)o
そのつもりで行くんだけどお店入った瞬間「あんかけ焼きそばだな」って、あっさりシフトなんなんだー
意思は弱く!次こそ味噌浜ちゃんぽん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンドイッチde夜ご飯 | トップ | COTE DOR »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。