mScase

☆☆☆

サンドイッチde夜ご飯

2014年09月29日 18時47分05秒 | 家ご飯
サンドイッチを作りました☆(夏)
飲んだのは焼酎ハイボール


この手のアルコールに氷入れて飲むのが最近のはまり。
寒くなってきたからこの飲み方もそろそろ終わりかな



とうもろこし今年はよく食べた~~~~
おいしいのは2本とか平気で食べちゃう

外では簡単なラーメンをよく食べ家ではこんな感じで健康的に、と書き進めようと思ったけど
常に食べ過ぎてるから健康的では無いな。
だがしかし天ぷらはよく食べるけどパン粉系の揚げ物は食べる回数が減った。
冬になったらどうしても弁当率上がるし、食べる機会は増えそうだけど....



これは兄弟用。
茹でただけのささみを(胸肉かも)ほぐして冷ましつつ、兄弟にホイホイ~っとあげる
出来立てだけあるのかこれが一番おいしそうによく食べる。
冷めたらジップロックに並べて冷凍庫。
あとは食べるごとにレンチンで少し温めてご飯入れにホイホイ~っと。
そして先生に「あれまた太ったか?」と言われ、・・・・・・ないハズ
前回はかみかみ砂肝チキンを食べさせ過ぎたのが原因だけど
おからんこちゃんや鶏肉のおやつにまた戻したもんで、もう大丈夫だ。たぶん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八紘学園/農産物直売所 | トップ | 三八飯店/白石店 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。