mScase

☆☆☆

COTE DOR

2014年10月01日 10時23分10秒 | お茶/おやつ
欧風菓子コートドール(札幌東急プラザ店)、行ってきました☆



場所は、札幌市中央区南4条西5丁目東急プラザ1階 HP

観光客の間をすり抜けお店が並フロアへ。
滅多に行くことが無い場所だから、なんか新鮮だ~
東急プラザはホテル東急インの飲食店集合施設



目に飛び込んできたのはこちら、コートドールのマロンパイ☆
11月までの限定だそうです

通常蓋をしてありますが写真を撮って良いか確認すると
「蓋は取った方がいいですよね♪」と、蓋を持っていてくれた☆



箱はこんな感じ、コートドールは割と近所にお店があるもんでたまに利用するけど
(とは言っても年に1,2回)箱ってこんなだっけ
FENDIが好きなのでこのズッカ風がどうも気になる、向こうのビニール袋がまたそんな雰囲気なんだわ。
いやいんだけどさ、とかブツブツ思いながら
ビニール袋はきっちたたんで収納するあたりわたしもやれやれ.....



コートドールのマロンパイ1個388円

カウンター上の写真は見た目の差はあれど1種類のみ。
しっかり丸いので食べづらそうだなーと思ったけど、これが全然!バリバリおいしい



パイはこれくらいカリっとしてるのが好きだなーおいしい~
栗甘の限定品ってまず間違うことが無い。また買ってこよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三八飯店/白石店 | トップ | 秋刀魚の刺身 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。