mScase

☆☆☆

新千歳空港/FRESHNESS BURGER

2015年12月30日 10時27分05秒 | ハンバーガー
前回記事はこちら
何度かブログにも書いてますが新千歳空港内でのご飯はいつも決まって佐藤水産のおにぎりでした。
探しても無くて、後におにぎりは無くなったと聞いてめちゃがっかりでした別のお店のおにぎりでもいいんだけど
せっかくなので違うものを食べよう、空港飯の定番にしたい。ポイントは「軽食」
牡蠣フライ定食や単品メニューのあるお店も気になったけどビール飲んじゃいそうだし、
それをしてしまったらわたしの場合軽食にならないのでこらえる。
軽食と言えばハンバーガーでしょうー

フレッシュネスバーガーに行ってきました
FRESHNESS BURGER HP



クラシックチーズバーガーのセットにしました920円

最後に行ったのはもう10年以上前、久しぶり過ぎて注文するのにちょっと緊張した。
結局目の前にぶら下がってるメニューのセットに決定!
セットのドリンクはフレッシュネスっぽい2色の炭酸が飲みたくて
絵を指差し注文するもセットのドリンクに入ってなかった、慣れてないのがバレバレだコーラに決定~♪



レタスが飛び出てるー!迫力満点こんな見た目だったか~と繁々と見ながら
早速持ち上げてみると意外、薄い。



と、思ったらスライド――――――――――
厚く切った玉ねぎの輪切りが豪快に入ってました。ねぎ類大好きなので興奮。
ハンバーグは超肉ジューシー、包みの下にたまるのはソースじゃなくて肉汁だった。こりゃ旨い~
チーズもたっぷり
そうそうケチャップとマスタードがついてたんだけどハンバーガーにつけるのか、
ポテトにつけるのか迷って結局ポテトにつけた。でも、もしかするとマスタードがついてるってことは
ハンバーガーにつけるのかも。でもケチャマスターはダブルでポテトにつけて食べました。おいしいー
ハンバーガーもそのままで食べた方が好きと思います、ああでもどうしよう、今度はつけて食べてみようかな。
今度から空港飯はここにしますおいしかった



ねぎの強い余韻に浸りつつ、食欲に火がついて買ったばかりのコーンぱんも食べました。
しっとりとして、でもむちっと、ああ~焼きたてってのはいいね!見た目に見えるコーン以外に
中の具としてもコーンがたっぷり。何よりすごいのがコーンの香り・・・・
箱を開けたらこの香りが漂ってちょっと焦った焼き立ても良かったです
でも1時間並ぶならきのとやのチーズタルトがおすすめです。好みか



話は変わってこちらはターミナル1階にあるモスでお茶。ふぅーーーーっと息ついて帰路に着くのでありマス。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新千歳空港/自分にお土産ク... | トップ | みよしの/厚別東店 キリっと... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。