mScase

☆☆☆

みよしの/厚別東店 キリっと並んだ餃子たち

2015年12月31日 10時34分20秒 | みよしの
初めてのお店でジャンボ



みよしの HP




福神漬けの盛り良しっぷり



ジャンボメニューの表示にもお店によって違いがあって、「ライス特盛」と見るのは初めて
近所の店にもあったかな、でもこんな風にテーブルでメニューをじっくり見て、店員さんに注文するのがやっぱりいいな。
その内みよしのも券売機とかになっちゃうのかな、それはなんとなくやだな。
でもサービル券とか出るようになったら嬉しいかも。



お腹ペッコペコだったもんで、店員さんの動きに敏感。出来上がったのを横目でキャッチ
運ばれてくる様子に・・・・・あッ!ってなった。超タイトルです、キリっとしてる。



ジャンボ定食751円は餃子18個

この写真ではキリっと具合が足りませんね、横から見ると



立ってる前列の立ちっぷりったら

これはこれでこだわりを感じる



前列はパリっと



2列目はちょっと蒸されて柔らかく

18個があっという間でしたいつもか♪おいしかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新千歳空港/FRESHNESS BURGER | トップ | 年越しそば »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。