mScase

☆☆☆

新千歳空港/自分にお土産クリアファイル

2015年12月29日 18時30分30秒 | 日記
前回記事はこちら
お楽しみ、お土産ターイムヒャッホー



今回のコレクション参加は14枚!



ドラえもんわくわくスカイパークからは6枚!ラベンダーを意識してるような紫のクリアファイルが
この時は一番売れてるようでした、わたしが1枚取ると棚には残り1枚。
スカイパーク限定はたぶん棚の違う右2枚を抜かした4枚と予想、見たところ全部で10種類でした。(



今回ノリで買ってみたのがこちらのクリアファイル
3種類くらいあってどれにしようか迷ったんだけどこれにした。たくさんのメンバーさんが写ってるのが良かったけど
これも一番らしいかなと、またこの存在感の強いこと強いこと。「シェフ大泉」432円



STAR WARSのクリアファイルセットは3枚組
シリーズ一つ見てないのにミーハー買い....今回一番高額の1,080円



カルビー+からじゃがりこメインで3種類♪
前回安価なのに全種類買わずちょっと悔いが残ってました、これでスッキリだ~♪



ラストはこちら3Dクリアファイルからブルーインパルス540円
前回と比べると種類が減って2~3種類になってました。
日本の政府専用機が売り切れてたのが残念ちゃん、新商品に期待デス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新千歳空港/JA美瑛 コーンぱん | トップ | 新千歳空港/FRESHNESS BURGER »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。