mScase

☆☆☆

お弁当

2016年04月29日 10時17分40秒 | 家ご飯
久しぶりのスーパー弁当です。
お米がくる前までわりとよく食べてたんだけど
さすがに今はお米が到着してまだ日が浅いので回数激減
お惣菜はよく食べてますお弁当は久しぶり・・・
これ一度買うと買い癖がつくのがちょっとね、楽々なんデス



いつもはインスタント味噌汁かカップスープですが
今回はしめじたっぷりの玉子スープを作りました。
しかも!ささみの茹で汁を使って味付けは創味シャンタン、けっこうちゃんと作りました
お弁当の主役はチキンカツと海老フライ



このシリーズでもう一つ好きなのが唐揚げ弁当!毎度海老フライと天秤にかけて迷います
チキンカツはそれほどじゃないけど海老フライ一本でやたら迷わせます
あとハンバーグのお弁当もあるんですがあれは玉ねぎのにおいが強すぎて
昼に食べると夜まで引っ張る、ボリュームもあっておいしいので好きは好き。
ちなみに写真のお弁当には海老フライ1本に対してQPタルタルの小袋が一つついてきます、太っ腹

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和園 | トップ | たらこスパゲティ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。