mScase

☆☆☆

平和園

2016年04月28日 10時53分38秒 | 焼肉
「平和園」さん、行ってきました焼肉~焼肉~



平和園 HP
生ビール460円



プライムハラミ、580円
今回はハラミを頼んだのでサガリは無し、次は両方食べますおいしい



ご飯大盛、250円
味噌汁は定食の分をもらいました



塩ナンコツ盛合わせ、360円



鶏もも380円、タン430円



ホルモン盛合わせ、820円
豚ホルモン、ミノ、ハツ、子袋です



そして今回珍しく豚足、320円
年に1、2回食べたくなります。そのクールが早まったのか今年はこれで2回目、
ちょっと前に食べたくなってスーパーで買った豚足が意外においしかった。
お店で食べたらもっとおいしいかなーと、今年入って2回目の豚足です。って、何この豚足話
それにしてもいい量だな。



おぉ――――――――――超豚足――――――――――
焼かずにそのまま食べられるんだろうけどそれはまだちょっとレベルが高く温かいのが好きです。



焼いてる間はプライムハラミおいしいー



シーザーサラダ、630円



豚足焼けたー!!
スーパーで買ったのより100倍おいしかった。豚足・・・好きになりそう。



さすがに食べ切れず持ち帰りです。次の日の晩酌に大活躍でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十勝大名 | トップ | お弁当 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。