京都中心の鉄道写真館(旧「瑞風とともに」)

京都を中心に、各地の鉄道風景をお届けします。

雨の坂田駅をいく「しらさぎ」

2022-05-31 15:54:21 | JR西日本


JR北陸本線 坂田

5月のある週末。家族で長浜方面に出かける用事がありました。
その中で少しだけ自由時間を貰い、電車で坂田まで足を延ばしました。
生憎の雨だったこともあり、駅ホームで久しぶりにカメラを向けることにした特急「しらさぎ」。
京都や大阪では見かける機会が少なくなった681系の顔が見られると期待しましたが、
いつの間にか減車されたのか、貫通型スランドノーズ編成で現れた6両編成。
予想と違う姿に拍子抜けしてしまったものでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿