聖書通読日記 2

2001年ペンテコステに受洗、プロテスタントのキリスト者

聖書通読 エゼキエル書

2013年12月26日 | 毎日聖書通読を続ける(記録)
聖書通読

エゼキエル書 27、28
チェーン式新改訳聖書、使用。


久しぶりに聖書通読。
4日間もサボった(⌒◇⌒;)
なんかね、クリスマス気分で浮かれてた。
プレゼントもらったり、ケーキ食べたり、
なんか世間に流されてた。
いかんいかん。

燭火礼拝には行って来た。
でも、居眠りしてしまった( ̄□ ̄;)
なんもかんもいかんな。
でも、参加することに意義があるんやから、まあ、良しとしよう。

今日から、
お弁当も作りも再開したし、
聖書通読も再開したし、
昨日から介護福祉士の勉強も再開したし、
お料理(炊事)もちゃんとしたし。
やっと元通りになった。
浮かれ気分はもう終わりにしよう。
地に足つけて、毎日努力しよう。
頑張ろう。

今度教会に行けるのは、
元日礼拝ね。
1月1日の朝ね。
来年は、ひと月に1回は教会に行きたいよなあ。
ひと月に1回は、日曜日を休みにできるかな。
それによるなあ。
どうかな。


最新の画像もっと見る