聖書通読日記 2

2001年ペンテコステに受洗、プロテスタントのキリスト者

聖書通読 イザヤ書

2013年10月09日 | 毎日聖書通読を続ける(記録)
聖書通読

イザヤ書23~26
チェーン式新改訳聖書、使用。


職場で盗難が続く。
長く続いてきたけど、
犯人は見えてる。
でも、現行犯しか捕まえられない。
くだらない。
上司には報告してある。
今日は大阪から上司が来る。
みんなの前で話をしてくれるらしいけども、
たいしたことを言わない気がする。
結局は、盗難はこれからも続く。
盗難する人って、病気らしい。
病気やから治らない。
泥棒を飼ってる職場って、どうよ。
とっとと泥棒を辞めさせたい。
自分から辞めてくれたらいいのに。
ほんとうに、うっとうしい。
1年前から続いている盗難。
最近、頻繁になってきて、やることが酷くなってきてる。
最悪やわ。
盗難を働く奴って、悪魔やと思う。
悪魔が乗り移ってるか、呪われてるか、どっちかやわ。
わたしの職場から去って欲しいわ。


最新の画像もっと見る