『福運集団の社長奮闘記』

私が感動した事・驚いた事・日々感じた事をたくさん綴っていきます!

試作品展示!大反響!!

2008-12-14 15:57:03 | Weblog
生輝蔵に、注目!大いに期待!!


    
(生輝蔵の正面と中のベッドと机です。一部壁、天井と床は杉材で、壁、天井は土佐和紙で仕上げています。)



 2日間の展示で、沢山の方の注目と、期待の声が上がってきました。販売予定価格が、広さが3畳(内部)用で、
398,000円(税
込み)
としていますが、19名の方にアンケートを書いてもらった中

で、買いたいという方が7名、考えてみたい方が14名、買わない方が、2名と言う結

果でした。買わない2名の方は、設置する場所がないからとの事で、1人の方から

は、『なかなかえいきこりゃあ、モット広く宣伝したらえい!』との温かい激励を

受けました。



(内部のベッドとベンチです。下には収納がついています。)




 又「もう少し安ければいい」とか、「良い商品と思います」、「寝たきりになっ

た折には、使ってみたい」、「ふんだんに木を使っていてとても気持ちがいい」、

3畳用や4.5畳用等バリエーションを3種類ぐらい作ってはどうか」等の意見も頂き

ました。



(杉の香りで癒されます。)




 本当に有難うございました。
 
そのほか、アンケートは、書かなかったけれど、「生輝蔵」を観て下さったほとん

どの方が、大変感心してくださり褒めて頂きました。設置する場所がないとの回答

の方が多かったです。




 それにしても、買いたい方が、アンケートを書いてくれた方の中の30パーセント

以上と言う驚異的な結果には、驚いています。 頑張って、皆さんに喜んで頂ける

商品を必ず創りますので、期待をして置いて下さいね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『生輝蔵』が、高知工科大学... | トップ | 感謝の言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事