『福運集団の社長奮闘記』

私が感動した事・驚いた事・日々感じた事をたくさん綴っていきます!

集中力をいかに高めるか。

2008-12-30 14:42:35 | Weblog
目標や夢を明確にしよう。



 みなさんこんにちわ!本年も残すところ後、今日を入れて2日となりました。今年は皆さん如何でしたか? 良かった人も居れば、まあまあの人、悪かった人、色々居ると思いますが、しかし、このように変化の時代や、大変なときこそ自身が大きく脱皮するチャンスのときです。



(いよいよ、新時代へのカウントダウンです。”乱世”だからこそ、やりがいがあり、面白いのです。本年以上に、明年は、『やりまくりたい!!』と思っています。私は、丁度年男になります。)



 こんな厳しい時代にこそ、自らを奮い立たせるためにも、年頭に、この一年の目標をしっかり立てて、自分の夢を大きく掲げて出発していこうと思っています。



(ナポレオンのアルプス越えです。誰もが不可能と思っていたことをやり遂げて、勝利を勝ちとったのです。この精神で、私たちも不可能を可能にする精神力と行動で、素晴らしい1年にしていきましょう。『福運集団の真骨頂』を発揮する時です。)


 集中力を高めるためにも、私にはこの目標、夢は不可欠なのです。本年ももう残りわずかですが、みなさんよいお正月をお迎えくださいね。風邪などひかないように、そして『新しい時代だ!新しい決意と、新しい感性で』この意気込みで新春を出発してまいりましょう。


 それでは、みなさん良いお年をお迎えください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワー50年 | トップ | 新時代の幕開け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事