『福運集団の社長奮闘記』

私が感動した事・驚いた事・日々感じた事をたくさん綴っていきます!

心許せる人

2011-04-21 00:19:54 | 遊び

最高の宝物は、これだ!

 

 

(こうした、人のぬくもりを、いつも発信し続けられる人間になりといと、常に思っています・・・・。暖かい、ほっとするような安心感を与え続けられる人間は、自分自身との戦いに勝ち続けている人なのでしょうか・・・・。)

 

 

 

 私は、素性が悪くて、結構夜になると、敵が多い様なのです・・・。敢えて敵を結構好んで作っている訳でもないのですが、嫌われているのは、確かな様です。

 

 

 しかし、その事で私は何とも思っていません。私を嫌っている方からすると、それでは気が済まない気がしているかもしれませんが、全く私は、頓着はしていません・・・。いやむしろ嫌ってくれる人間がいてくれるだけで、ほんまもんの人の戦いが出来る人間になったと、自負に似た優越感に浸っておれるのです。

 

 

 私の年代になってしまうと、他人の心根に本当に感激し、入り浸ってしまうのです・・・・。本音を語れる人間にあってはなおさらです。人が、一番幸せな事は、心許せる人が、身近にいると言う事です・・・・。そして時には、脱線もし、大いに心配をかける事も、本物の味方を見つける為のチャンスの時で、失敗、脱線大いに結構な、自分らしさを示せる時なのだと、自分に言い聞かせています・・・・。

 

 

 今日又改めて気がついたのですが、年も還暦を過ぎて早三年となり、又新たな充実した人生を、素晴らしい仲間たちと迎えようとしています・・・・。・・・・そうです、新しい仕組みをみんなで力を合わせて作っていく時を迎えているのです・・・・。かけがえのない人とのつながりこそ、人の最高の宝物なのに、多くの方が気がつかないのかもしれません・・・・。・・・私も気をつけて行こうと思っています・・・・・。

 

 あすは、健康検診日ですが、少し飲みすぎてしまいました・・・・。大丈夫なのでしょうか・・・・。・・・・・本当にいい加減な男です・・・・。

 

 

 

人気ブログランキングへ皆様ランキングに参加しましたので おかまいなければ ポチッ!!をお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木造都市推進フォーラム | トップ | 先生は、選ぶもの!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事