久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

ブックオフ。

2014-10-31 15:55:28 | 日記
ミッキーとミニーのぬいぐるみ、二つで108円は天からの送りもののように感じています。他みても108円のぬいぐるみは売っていなかったのです。神様からのプレゼントのように感じています。車の後ろの席に乗っています。見ない本は売れるものは売っています。でもほとんど寄付のような感じですね。一冊10円とかです。それを108円で売るのです。ブックオフから買った本もまた売ってきました。本によっては150円位で取ってくれる本もあるんです。音楽の専門書の楽典が150円で引き取ってくれました。私が見ても全然分からないので、手放しました。あの当時買ったんですね。全然見ていませんでした。10冊持って行って100円位なんで、ジュース代位にしかなりません。寄付だと思って持って行くしかありません。ブックオフもたくさんの本が並んでいます。掘り出しものあると思います。本の100均ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキュメント。 | トップ | ドキュメント。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事