久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

カーナビ。

2021-03-26 21:41:02 | 日記
もっと性能が良くて、次の信号を左に曲がるとか教えてくれるのかと思っていたのですが、そうではないのですね。期待をしていたのですが、そこまではわからないようです。がっかりでした。何百メートル先とかしか教えてくれないのです。みんなこうなんですかね。今度車屋さんに行った時良く聞いてきます。このカーナビでは良くわからないのです。私は次の信号を左とか指示してくれるとばかり思っていました。仕事で無理をしたら、体が痛くて久ぶりに痛み止めを飲みました。痛い足が直痛さが増しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーナビ。 | トップ | アロマセラピー。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事