久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

ピース。

2024-05-27 21:37:36 | 日記
NHKのアーカイブスで放送されていました。今24歳なんですね。白熊の寿命は30年と言っていたので、おばあさんになってきていました。痩せましたね。久ぶりにテレビで見ました。元気な姿でした。高市さんとの絆はずっと続いていて、高市さんの指示で手をおりから出して採血されていました。親子関係はずっと続いていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学病院。 | トップ | 大学病院。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事