久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

移植。

2015-11-17 14:43:48 | 日記
テレビで放送されていましたが、移植後全然違った自分になるんですね。運動しない人が運動をするようになったり、食べ物が変わったりとあるんですね。心筋細胞は脳の代わりをすると言っていました。モーレツ社長は仕事をしないで、運動に励んで数々の賞を取っていました。提供した人はスタントマンで不慮の事故だったそうです。自分が変わってしまうのも怖いですが、良いように変わっていくのなら良いですかね。提供してくれた家族とも良い関係になっていました。自分の取った優勝のメダルを両親にプレゼントしたりしていました。こんなにも変わるもんなんですね。移植した心臓で数々の競技で優勝出来ると言う事も驚きです。


かねこ耳鼻科に行ってアレルギーの飲み薬と噴霧器を処方して貰ってきました。まだまだ必要なアイテムです。マイムに行って練習して来ました。4時間歌いっぱなしで疲れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古町。 | トップ | 団塊スタイル。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事