久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

ブックオフ。

2014-10-18 12:35:24 | 日記
久しぶりに行って来ました。お天気も良く日光を浴びてこなかったので原信に車を止めて、少し歩いて行って来ました。ミッキーとミニーのぬいぐるみが二人で108円だったのです。結構大きいのがです。私の為に置いてあったように思えます。全然綺麗で真新しいもののように見えてきます。買ってきました。車の後ろの席に飾っています。車に乗るのが楽しみになってきます。本も2冊買ってきました。324円で済みました。お金をかけずに買えるものや出来るものを考えています。ただで出来るものはないですね。日光を浴びようと思いウオロクまで歩いて買い物に行ってきました。片道8分位の所にあります。骨そそうしょうを改善したい為です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TO LOVE YOU MORE | トップ | 音が出ません。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事