Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

桃豹、荒鷲に敵わず!

2021-03-08 21:44:04 | ほこプロニュース

"世界の荒鷲"、
坂口征二と
"ピンクパンサー"、
Mr.しもによる
シングルマッチ
坂口が得意技の
アトミックドロップで
Mr.しもを
戦闘不能に追い詰め
勝利した。



序盤から
クラシカルな攻防を
展開する両者。
千里の道も一歩から。
基礎を疎かにする者は
一人前のレスラーには
なれないのだ。



坂口の必殺技、
ジャンピングニーアタックを
ひらりと避けた
Mr.しもは
ヒップアタックで
坂口をダウンさせる。



Mr.しもも負けじと
膝蹴りを狙うも
コーナーに激突。





必殺のしもドリラーを
果敢に狙うMr.しも。
しかし、体格差もあり
決めることはできず
リバーススープレックスで
返されてしまう。



意識が朦朧とする中、
立ち上がるMr.しもに
坂口が得意の
アトミックドロップ!
この一撃でMr.しもは
戦闘不能状態に
陥ってしまう。



慌ててレフェリーが
試合を止め
坂口の勝利が告げられた。

慢性的な
切れ痔だというMr.しも。
この一戦で選手生命が
断たれるような
ことにならなければ
よいのだが・・・。

            THE END



★Mr.しもの中の人の裏話★

短期決戦とばかりに
ストーリーを開始した
その日のうちに
試合公開となりました
こちらの坂口戦、
いかがでしたでしょうか?

あの技でアレするという
展開自体は
ずーっと温めていた
ネタでしたし
試合を見たことは
ありませんでしたが
坂口征二という
プロレスラーには
非常に興味がありまして
勢いだけで形にしたような
ところもありました。
たまにはこんな駆け足も
悪くないですね!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿