Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

BBW 6.16 TOKYO FMホール大会をYouTube観戦!

2024-06-29 23:26:30 | ベストボディ・ジャパン

YouTube ベストボディ・ジャパン
プロレスリング公式チャンネルより


6月16日に行われた
ベストボディ・ジャパン
プロレスリング
TOKYO FMホール大会を
YouTubeで視聴しました。

これは・・・
神興行でしょう!
ここ最近の
ベストボディ・ジャパンで
一番面白い大会だったと
感じました。

ゴールドレジェンド
トーナメントは
あのグダグダ感が最高!
第3試合の両選手が
おしおき待ちする展開も
面白かったです。
主役はもちろん松野さん!
敗れてしまいましたが
トーナメントをおおいに
盛り上げてくれました。

女子の6人タッグ戦では
絵里奈様が
アクトレスから帰還。
やっぱり絵里奈様は
BBWに必要でしょう!
堂々と戦っていて
一皮むけましたね。

メインは
ぽっちゃりとかゲイとか
Tバックとかが入り乱れる
BBWらしい展開。
「よせ!
 戻れなくなるぞ!」
に爆笑しました。
そしてついに
水沼選手が
モザイク規制の放送事故!?
このカオスっぷり・・・、
くだらなくて最高です!

水沼選手、
今度はなんと
BBW無差別級のベルトに
挑戦するとのことですので
そちらにも期待したいと
思います。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2024-06-30 00:57:58
しもさん、自分も望月選手が出てるから、ニュースで観ましたが、望月選手と戦った樋口選手何か良いですね!
返信する
Unknown (Mr.しも)
2024-07-02 20:39:11
前田さん

いやぁ、モッチーが
一番素晴らしかったですよ!
どんな相手でもしっかり
試合作るんだから立派です。
返信する
Unknown (前田悠稀)
2024-07-05 01:28:42
しもさん、自分も良かったです(笑)
返信する

コメントを投稿